痴漢ファイル38

駅から会社までバスを利用していたのですが、
そのバスは終点の男子校の高校の生徒もたくさん乗っていました。

いつも乗り合わせる男の子達数名が、
コソコソと
「胸、でけーよな・・・」
「今日の服、胸チラ拝めそ~」
とか服や体型のこと等、好き放題言われて、
いやだな~と思ってました。
 
なので、時間をずらして1本早いバスで行ってました。
でも、そんなある日。

 
連日続く残業で疲れてたのか、
寝坊してしまい1本遅いバスになってしまいました。

バスに乗り込むと同時に、
「・・・あ、あのおねーさん、久しぶりじゃん・・・」
と、例の高校生の声が聞こえてきました。

その日は朝から雨で、調子悪いのかまるで蒸し風呂状態。
車内がどんどん混んできて、
その子たちに囲まれる状態になってしまったのです。
 
私はウッカリ薄手のブラウスを着ていたので、
またコソコソと
「ブラ、透けてる、ピンクじゃん・・・」とか言われて・・・。
バスが揺れて、バランス崩れて、
前の子に寄りかかって胸がギューっと当たってしまいました。

「あー・・・たまんねー、俺、起っちゃった・・・」

ニヤニヤしながら言ってました。
その時、その子たち・・・4人が目配せしたように見えました。

後ろの子が、うなじにフーッと息を吹きかけ、
スカートの上からお尻を触って来ました。
と、同時に、前にいた子が胸を触ってきて、
左右にいた子は周りから痴漢してるのが見えないように
ガッチリガードしてるような状態で・・・。
 
私は身長153cmと小柄で、その子達は長身揃いで、
周りからは何が起こっているのか全く分からなかったと思います。

まさか、自分と年もあんまり変わらない高校生に、こんな事されるなんて・・!

動揺してしまって声も出せないでいたら、
前の子がブラウスの裾から手を入れてきて、
ブラのホック(フロントホックブラでした)をパチンと外されてしまい、
モロに揉まれてしまいました。
 
後ろの子もスカート捲り上げて、
パンツに指を入れてきて、まさぐるように、アソコ周辺を触られました。

(うそっ・・・どうしよ・・・)

「・・・やっ」

声を出そうとしたら、右にいた子が、私の口を押さえました。

(どうしよ・・・やだ・・・恐い・・・)

道路は大渋滞みたいで、バスはなかなか進みません。

 
手ではね退けようとしたら、左右の子が私の手を掴んで押さえました。
声も出せず、身動きできない状態で、
この子達のされるがままになってしまい、私はもう泣きそうでした。

右の子が後ろの子に、
ひそひそ声で「代われよ」って言った後、私の体を90度回転させました。

今度は右にいた子が後ろになり・・・
彼は容赦なく、私のアソコに指を深く入れて、
出し入れしながらクリを擦ってきました。
 
気持ちはすごく嫌なのに・・・この時、
私の体は、受け入れるように反応してしまって・・・。
 
あっという間に、濡れてきてしまったんです。

今度は左の子が、乳首を手のひらで転がして、
思わず「はんッ・・・ぁ・・・」って声が小さく出ちゃって、
前にいた子から「声出しちゃダメ・・・」
って耳元で言われて、また口を押さえられました。

後ろのアソコ触ってる子が、すっごく上手くて・・・。
もぅ、愛液が太腿の内側を伝って落ちてきてるのが分かりました。

「・・・んっ・・・んっ・・・」

我慢出来ずに、そんな声を漏らしてしまいました。

だんだんエスカレートしてきて、
左右の子も、胸やアソコを触ってきました。
もう、頭の中が真っ白になってしまって。

「あ・・・もう、たまんねぇ」

後ろの子は、そう呟くと、
なにやらゴソゴソし始めて・・・私のを触りながら、
マスターベーションを始めたのでした。

私は4人から胸や、アソコとクリを攻められてもう、耐えられなくて・・・。

「(あっ~・・イっちゃぅ・・・)ん~・ん・・・」

イッてしまいました・・・。
後ろの子も、私がイッから「ぅッ・・・」と低い声をあげてイッたようでした。

立っていられなくなって、崩れ落ちそうになるのを、
4人に支えられて、服も元通りにされて。
 
ようやく、自分の下りるバス停に着いて、
私はガクガクした足で逃げるように飛び降りました。

バスの窓を見ると、その子達がニヤニヤして手を挙げていました。

その日は、スカートは精液まみれになるし、
会社に遅刻して上司に怒られた上に、
ボーっとしてしまって、全く仕事になりませんでした。

==================


リアルな痴漢体験が出来る
E231【痴漢特区】

スレンダーハーフ美少女
七瀬まりあ(21)


T148 B82(B) W56 H81