痴漢ファイル58


私は29才の主婦です。結婚して、3年が経ちますが、 子供もまだいないので、独身の頃から、勤めている会社に今も行っています。

半年前に引っ越しをして通勤は、あの有名な満員電車で通うことになりました。

電車にのると、当たり前のように、お尻を触られます。

私は身長が151しかないので、背の高い人に後ろから、触られると、周りからは、私が隠れてしまい、誰も気づいてくれず、痴漢の人達は、自由に触っています、

もちろん、抵抗したいと、思っているのですが、怖くなってしまって、声も出せません。

いつも、駅に着くまで、じっとガマンしてました、でも、それがいけなかったのです。

今まではスカートの上から、お尻を触られるだけだったんですが、ある日を境にエスカレートしてきたんです、

その日は、お仕事の後に友達と遊びに行く予定だったので、いつもと違い、かわいい、フリルのついたミニスカートで朝の満員電車に乗ってしまったのです。


乗った瞬間、『エッ!』 いつもとは、まったく違う空気に気づきました 私の周りにいる人達が、なぜか、みんな私の方にからだを向いているんです、

私を囲むように、男の人が7、8人はこっちを向いていました、逃げよう
と思いましたが、

男の人達に囲まれた状態では、まともに動くこともできずに、電車は動きだしてしまいました。

すでに、スカートをまくられ、パンツの上から お尻を何本かの手で 撫でられたり、強くまれたりしてきます、

そして、前にいた人達も私の胸を触りだしてきました。

私は本当に怖くなって、下を向いて、じっとしている事しかできませんでした。





==================


リアルな痴漢体験が出来る
E231【痴漢特区】


『間宮 楓』(22)
T165 B92(E) W58 H86


本日も皆様のご乗車お待ちしております。