16時からです✨️
こんにちは😊
先週遊んでくれたお兄さんありがとうー🩷
暑い中れいなに会いに来てくれて嬉しかったよー🥲🩷
またいつでも待ってるねー✨️
今日16時から出勤するよ✨️
予定済ませてからだったけど今日動かなければ涼しい!?😳
お家から出た時快適すぎてニコニコしてしまったよ☺️
動くと暑すぎるから相変わらず扇風機回してるけど🙃
今週末~来週にかけて台風の影響もだいぶ受けそうだね💦
雨も暑いのもれいなにとっては敵すぎる💦
お仕事終わりにイチャイチャできるの楽しみにしてるよ🩷
6月23日 に投稿
チェックのスカートかわいいね♡♡