• NO NAME 6月25日 18:17

    偽善者が多いね 普通ならこんな板で言わんわな

  • たなか 6月25日 15:33

    マックにしてもピザにしても業務委託のUberEATSと違って、配達待ちはあくまで休憩ではなくピザなら調理補助(雑用)でマックでは自分がフロアのメインになるのですよ。テーブルからかかるか床のチェックを優先するかサンキューBOXを優先するかの裁量はありますが、デリバリーオーダーで自分が必ず店を離れるので、サンキューBOXが溢れかえる悲惨な事態は避けたいです

  • 早川 れいな 6月25日 14:33

    たなかさん 待機時間にも自分から進んで動けるのほんとに素敵🥲ゴミ箱はみんなどうしてもやりたがらないからそれを進んでかつ効率よく動けるのほんとに素敵🥲私も見習おう✨️

  • たなか 6月25日 13:18

    ボクはデリバリーオーダーがない時間帯は誰よりも早くサンキューBOX(ゴミ箱)をチェック。まだ満タンじゃなくても複数のBOXの中身を合体させれば一枚のポリ袋満タンなら強引にドッキング。袋が破れてなければ原則一枚のポリ袋で全てまとめるエコロジーな◯ジジイ。

  • 早川 れいな 6月25日 12:42

    ミルクティーさん 湿気はそんなに無さそうだね✨️これぐらいが1番過ごしやすい✨️ そういう小さいことをささっとできる人ほんとに素敵すぎる🥲誰かやってくれるだろうで放置しちゃう人多いと思うから🥲

  • ミルクティー 6月25日 12:38

    雨降りだけどそんなに気温が高くないからマシかな?自分は会社でさり気なくゴミをすてたり備品を補充したりを自分だと気づかれないようにやってます(笑)