お久しぶりです🥺💕
みんな元気だったー??
みさも今週から出勤再開してます✨
久しぶりの出勤だったけど、たくさん会いに来てくれたお兄さん本当にありがとう🥹💕
初めましてのお兄さんともいっぱい出会えて、とっても嬉しかったです!
また会いに来てもらえたらもっと嬉しいな🥰
差し入れもたくさんありがとう😭💖
優しい気持ちがすごく嬉しくて、元気いっぱいになりました✨
今日も元気に出勤してるよ〜🎀
台風でお天気悪いから、来てくれるお兄さんは足元に気を付けて来てね🥺☔️
そして明日はみさお休みです🥹
今日会えたら嬉しいな💕
待ってるね〜♡
6月27日 に投稿