🚃💠🌿
思ったより台風の影響なかったから出勤出来たって思ったけど7号が夜に来るって本当かえ⁉️(lll-ω-)
雨だけなら良いんだけどなぁ☔️
∞--------------------------------------------------- 𓏲𓎨ෆ ̖́-
今夜もルンタッタ♬*:・゜しながらE231痴漢電車🚃に乗車してるよぉ♪(( \( ˙꒳˙ )/ ))♪
꧁ 18:00~24:00 ꧂ ※꒰ 最終受付23:00 ꒱※
お時間がある貴方様💖の御乗車を心よりお待ちしております(๑ơ ₃ ơ)✨
今夜も素敵で良い一夜になりますように…(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今夜も宜しくお願い致します ʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
∞--------------------------------------------------- 𓏲𓎨ෆ ̖́-
🪼藍沢 雪菜🪼
𝕏 ···▸ @231_yukina
6月27日 に投稿
そうこの辺りわ影響なかったよねもう雨も上がったし台風の影響ないのかな